世界の山ちゃん 新宿 [グルメ]

世界の山ちゃんは新宿にもあるんですね。

名古屋の女子大店で食中毒を出しちゃいましたね。
忘年会などで稼ぎ時なのにもったいない。

世界の山ちゃんには行ったことがないけど、風来坊と
どちらがおいしいのでしょうか?


「世界のやまちゃん」の“幻の手羽先”がご自宅で食べられるんです。
世界の山ちゃん幻の手羽先...


世界の山ちゃんはお取り寄せがあるんですね。
店に行くのはめんどくさいから買ってみようかな。

でもお店で食べたほうがおいしいだろうな。
だれか連れてってくれないかなぁ。


藤城博 食事療法
ほっちゃん日記
しーちゃんブログ


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

映画 GANTZの出演者NGP 発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。